2010年11月27日土曜日

ラッテ【Latte】低反発フロアチェア

もこもこ感がたまらない!
低反発フロアチェア【Latte】ラッテ

■体が包まれる、フィット感と安心感!
頭部・脚部は6段階&腰部はなんと14段階でリクライニング!組み合わせれば、500通り以上の角度調整が可能です。どんなスタイルにもフィットして、体を包みこんでくれる安心感がずっと座っていたくなる心地よさ!ちょっとうとうとしたい時は腰部を倒してみたり、TVを見る時は頭部をちょっとおこしてみたり・・・脚部もちょっと起こせば、前にずれることなく座れます!あなただけのパーソナルチェアにして下さい!

■低反発ウレタン&迫力の肉厚感!
低反発ウレタンを座面や腰部だけではなく、全体に使用!クッションの肉厚は約20cmで座り疲れを軽減します。もこもこ感も体にフィットしやすいように考えられたデザインです。

■細部へのこだわり
ギアは世界シェア6割を超える日本製のものを使用!できるだけ床を傷つけないようプラスティック製のフローリングガードギアです!

■選べるカラー
アイボリー、モカ

0 件のコメント: